ジーパンが綺麗にはけません

足が太いなぁと思う様になったのは、私が小学校五年生頃からです。

体操服のズボンがきつくなり当時すごくショックでした。1番太いのは太ももです。ふくらはぎは特に気になったことはないです。最近困っているのはジーパンを購入する時です。身長が150センチで足が長い方ではありません。ウエストが57センチなので、そのサイズのジーパンをはくと長さとウエストはバッチリなんですが見事に太ももがピッチピチなのです。太ももが太いのでジーパンをはく時は、腰の長さまであるトップスや長めのカーディガンを着る様にしています。最近はガウチョパンツやスカンツなどを履き、太ももの原型が分かりにくいものばかり着ています。外国人の方が着ているような、シンプルなトップスにジーンズをあわせたようなファッションが私はすごくすきです。太もも痩せを何回もチャレンジしてきましたが、全く痩せません。いつか、ジーンズ買うときもウエストも長さもサイズもぴったりに購入できるようになりたいです。

レグスリマーメイクトレンカはこちら