ハマっている美容ダイエット方法について

私が最近ハマっていることは、美容ダイエットです。

今までは食事を減らしたり、軽くウォーキングをする程度でしたが、最近では体のセルライトをもみほぐすダイエット法を取り入れています。やり方は、トイレに入った時などに、お腹のお肉をぎゅーっとつまみ横にスライドさせたり、上下させてセルライトを潰す感じでやっています。すると、腸の動きが活発になるので、お通じが良くなるし、お腹の脂肪の燃焼にも良いです。他にも、太ももにベビーオイルを塗ってから手をグーの状態にして、太ももにぐりぐり当ててリンパを流したりします。最近では美顔器の種類も豊富で、小顔ローラーを買い、暇さえあれば、顔をコロコロしていて、旦那にも「そんなに美意識高かったの(笑)」などと言われるくらいコロコロしています。おかげで、ウエストが3週間で-15cmも細くなり、ふくらはぎ、太ももも一回りくらいは細くなって、今では細くて履けなかったニーハイが履けるようになりました。1番嬉しかったのは女友達に「なんか会うたび綺麗になってるよね」と褒められたことです。

バンビウォーターゴールドを購入する